人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Copyright © 2005-2008 Bunanosato All Rights Reserved.
アカショウビンはチラッと・・・山野草がチラッと
朝アカショウビンをもとめてみんなで山の中の登山道を歩いていると近くでアカショウビンの声が・・
しかし姿は見えず・・・そこにサンコンさんより目がいいイントラ①が「あそこにおるよ!」なに〜毎日アカショウビンを探しているわしが見つけられんでなんで・・・結局チラッとでも見れたのはわしとイントラ①さんとイントラ③さんジュニアの三人・・でひよこさん師匠・イントラ③さんの奥さんとジュニア一人は撃沈!でもはじめてでパッと見つけるなんて恐るべし・・・と思った!まー白い腹しか見えんオオルリはなんとか見ることができた!
昼飯を食ってから今度は違う場所に山野草を見に行こうと言うことに・・・サルメンエビネ・・・こんな所に・・・・すばらしい自然に生えてるのははじめて・・・う〜んみんな持って帰らないでね!来年もあるといいな!
アカショウビンはチラッと・・・山野草がチラッと_d0020976_20355895.jpg

by bunanosato | 2005-05-22 20:12 | 山野草、花・・・