人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Copyright © 2005-2008 Bunanosato All Rights Reserved.
メジロ・・・・
今日はちょっと八幡から出かけて鳥見・・・・現地に着いて鳥を探していると・・・
なにやら奥さんが所用で実家に帰って・・・淋しく黄昏れている感じの男の人を発見・・・・
ん・・・どこかでみたことのある人のような・・・・
メジロ・・・・_d0020976_22132555.jpg
・・・・・・
そんなことはさておいてメジロです・・・
みなさんは多分どこでもいる鳥であまり興味がないかもしれませんが・・
自分はまともにメジロを見たことがなかったんです!写真撮ったのも初めてでうれしくて!
しかもメジロって結構きれいで、おもしろくて、かわいい!(まー自分が思ってるだけですけど)
メジロ・・・・_d0020976_22222596.jpg
今日はこれでおしまい・・・
by bunanosato | 2007-01-14 22:23 | 野鳥・・・