人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Copyright © 2005-2008 Bunanosato All Rights Reserved.
ボヤ〜・・・っとした天気
昨日は朝からちょろちょろ雨が降ってガスがかかりボヤ〜・・・っとした天気です。
昼休憩にぶらりと千町原へ・・・・・・・するとどこかで見覚えのある車が・・・ありゃ?kanさん発見!!オオマシコやキレンジャクを撮影していた・・・なんで今日???って聞いたらなんかの代休らしい。
今日はkanさん千町原やカリオや八幡を(たぶん)独り占め状態にちがいないっと思いながらつかの間の昼休憩が終わる・・・・
ボヤ〜・・・っとした天気_d0020976_254175.jpg
その時に撮影した千町原・・・ボヤーっとしてます。
そして次は夕方暗くなってから感度400で1/10のシャッタースピード・・・このくらい暗くなるとどこにピンがあってるのかわからない・・・オートフォーカスもいったり来たり。
仕方なく無限でカメラを車に固定して撮影・・・
ボヤ〜・・・っとした天気_d0020976_301818.jpg
ちょっと最近ハリキッテシャッター押してます・・・(冬の写真はいっぱいあるけど)・・・・
by bunanosato | 2006-12-08 03:09 | 風景