ブログトップ

Copyright © 2005-2008 Bunanosato All Rights Reserved.
イヌワシ・・・・リベンジ編!
d0020976_2271856.jpg
風速12m気温10度・・・体感温度は何度になるんでしょうか・・でもこんな日は結構イヌワシ出てきます・・・
しかーし。。。撮れるかというと・・・これが結構難しい・・・
d0020976_22103961.jpg
その中でなんとか露出やピンがまあまあのやつをアップしますね!!
イヌワシは実物見ると感動しますよ!とにかくでかいです・・・でかい
d0020976_22141468.jpg
しかーしこんなにでかくてもバックが山になるとヒジョーにピント合わせが難しい・・そして露出も・・・露出失敗の写真ですけど・・・頭が金色にひかってるんです・・ゴールデン イーグルって言うのはそこからきてるらしい・・・
d0020976_22184887.jpg
今回どーしても撮りたかった背中の写真・・・ちょ〜アンダーで少しピンアマですけど自分はすごく嬉しかった写真です!バックがモー少しぬけて遠くに山だったりすると嬉しいんですけど。。。今回はコレでっと言うことで(また行くんかい!)
それにしても楽しかったです!神奈川からこられたヤスイさんやオイカワさん夫婦!広島からいつものメンバー・・・(省略省略・・・)そして地元や近くの人たち・・・イヌワシにドップリとつかってる人。。みんな楽しい人ばかりでした!その中でかなり高齢の3人の方の笑顔や話がとてもおもしろく・・・あーこんな楽しいおじいちゃんになりたいなー・・・なんて思ってしまいました!!
またイヌワシ見に行きたいですね!いろんな人と楽しい時間をすごしに・・・・
あっ・・・nawataさん遅くなって・・まー今回はこんな感じです!!
d0020976_2235529.jpg

[PR]
by bunanosato | 2006-10-12 22:32 | 野鳥・・・