人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Copyright © 2005-2008 Bunanosato All Rights Reserved.
・・・目が覚めた・・・
こんな夜中に目が覚めたので仕方なくまたしても大山を上げます・・・これで最後ね!
よく考えてみると山頂で写真を撮ったんですが上げてませんでした・・・と言うのもたいしてよくないからです・・
でも一枚ぐらいはいいでしょう。。。と言うわけで山頂小屋あたりで・・




・・・目が覚めた・・・_d0020976_164739.jpg




,br>そして基本的に根本的に今回の大山登山で感動した(いっぱいあったけど)のはこんな角度から(上から)きれいな紅葉が見れたって言うことかな〜!



・・・目が覚めた・・・_d0020976_1125066.jpg




そしてそして・・・基本的に根本的にとにかく的に・・・どーでもいいけど紅葉のむこうにはケッコウカッコイイ山大山が見える・・・いいですね〜!



・・・目が覚めた・・・_d0020976_1173943.jpg




そんなわけで・・(どんなわけだ?)楽しかった大山を上げるのはこれでおしまい!・・・たぶん・・・あ・・・そうそう上を見上げるとこんなカンジだったんです・・赤ばっかりじゃなく緑や黄色があったほうがとてもきれいだなって!



・・・目が覚めた・・・_d0020976_1265227.jpg




今回の大山登山は久々に探検隊に上げようかな・・っと思ってますいつになるかわかりませんがお楽しみに!!
by bunanosato | 2005-11-03 01:31 | 風景