ブログトップ

Copyright © 2005-2008 Bunanosato All Rights Reserved.
蛇喰(ジャグイ)!
昨日大竹市の蛇喰(プレイパーク蛇喰)にどーしてもまーくんが行きたいと言うので(去年キャンプにいったらしい)行ってみた・・・八幡高原に住んでいながら大竹まで川に泳ぎに行ってしまいました・・・・行ってみるとすごくきれいな所なんだけど(岩の形とか)川の水はあまりきれいじゃなさそうだった。しかもまーくんに案内されたのはいい感じの所はどんどん通り過ぎて支流の橋の下まで連れて行かれた・・なぜだ〜?そうそうまーくんは右の岩の上から飛び込みたかったのだ!飛んでいるのはまーくんですそして岩の上の白いパンツがおにーちゃんのタツヤ後ろの髪の毛茶色いのがいとこのユウリ・・・・この二人はまーくんに「橋から飛んで」と言われて上の橋の上から飛び込んだのでした突然飛んだのでカメラには納められなかったんですけど奥様がビデオに撮っていた・・・それにしてもあれは高いぞ!
d0020976_21394031.jpg

[PR]
by bunanosato | 2005-08-17 21:40 | なんじゃ?